をクリックして開閉してネ
English/Chinese/Korean
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りに追加

↓メインサイト↓ooReikooo  ChatLife パフォーマーチェッカー

ChatLife パフォーマーチェッカー

麗子


■名前 薬師 麗子(ヤクシレイコ)■
麗子はEXメインにおじゃましてます★自分らしく行こう!という自分への励ましと、日々の生活の中で思うことをつづっていきます。
最近はマニアックネタが多いです。
どうぞお許しをw 

◆待ち合わせについて◆
待ち合わせは、ブログの秘密コメント(その際は本文中にサイト名、ID、連絡先を記入してくれるとうれしいです★)か、メールボックスまで♡
ラブコール待ってます♡ チュ(゜・^*)

◆相互リンクついて◆
相互リンク随時募集しています♪ コメントかメールでお知らせください。
(返事がおそくなったり、ご期待にそえないばあいもあります。
ご了承くださいm(__)m)

↓0!ライブチャット探検隊の管理人様にバナーを作成して頂きました♪

Reikoism―レイコイズム―
↑リンクバナーとしてお使いください

アダルト情報

・素人ハメ撮り動画集
・素人投稿画像集
・サイト体験記
・AV女優ギャラリー
・サンプルムービー
・グラビア写真集
・美少女写真集
・フェチパラダイス
・チャットレ紹介ムービー
・ライブチャット比較ナビ
・アダルトサイト比較ナビ

おすすめライブチャット

・カリビアンコムガール
・DXライブ
・EXショット

一緒にはじめませんか?

・チャットレサイト募集比較
・カリビアンGIRLジョブ
・EXジョブ
・DXジョブ
・無料ではじめるDTIブログ







By麗子

死語ブログパーツ
↓携帯の方はコチラ↓

ドコモ・au・Softbank 対応


新着情報
おすすめの新着情報を紹介します。
無料サンプルなどを随時更新しているので、ご覧になりたい方は、どうぞ♪






アダルト検索はこちらが便利♪↓

【2008/01/20 20:54】  新着  |   トラックバック(-)  |  コメント(-)  |  
今年おはつの
アダルトなことはこちらで一発検索♪


ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪年があけて、もう月の半ばほどですが(^^;
改めまして、新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ブログの更新がなかなかできなかったんで、
ごあいさつがおそなってすんませんm(_ _'m)ペコリ

すぽんぽーんですわ(*/∇\*)キャ
20080118122705

よかったらポチっと応援よろしくお願いします♥♥



早速ですが
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【イン情報】重い女の子の日が終わりましたので、復帰しますw
本日1/18(金)&20(日)の夜イン予定ですw
だいたい23時半前後になるカナ?
どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

去年からブログを含め、
チャットに入る頻度が極端に低くなってしまいました……; ̄ロ ̄)!!

ほとんど出てなかったので、会員さんに心配をおかけしてしまって
申し訳なかったですm(_ _'m)ペコリ

去年は年が明けてほどなくして、体調を崩してずっとおやすみ状態になり、
元気に回復してからも急に忙しくなってチャットに入れなくて……。
月に2・3日入れたらえぇくらいのペースでした。

なかなか書くチャンスもなかったんで、今ここでw



アダルトなことはこちらで一発検索♪



正直今まで精一杯って感じで、限界を感じてしまってたんでしょうねぇ。

自分なりにブログ書いて、チャットに出て、メール書いて、写真撮って……。
まめなパフォさん、ほんまに尊敬します。

でも自分にとっては、時間が24時間あっても足りないくらいで、とっても疲れてしまった状態で。
今から思えば、自分で自分を見失ってたんやと思います。

だからおやすみして、復帰してからは完璧さを求めることをやめました。
実際忙しくなってしまって、インする日も限られてしまったので(^^;
自分のやれるペースでパフォすることにしました。

色んなすばらしいパフォさんいてますが、自分と比べても自分が疲れるだけやなぁって。

今でもチャットに入ると、毎日入ってないぶん、よく知ってる会員さんでも
めっちゃ緊張しますし。
なんかエッチなことするの、今でも恥ずかしくて……(*´ェ`*)ポッ

ひっぱってもらわないと、よぉ言いませんっていうくらい
ほんまはシャイです。

エッチモードに入ると、我を忘れて気持ちよ〜くなりますが(*^^*)

そんな感じのパフォですが、そんなわたしでも癒され、必要としてくれる
会員さんがいてるんやw ということに気づかされ、
そのような方々の励ましがあって、こそ続けていられるのです。

ほんまに(^人^)感謝♪しますw


今年も、ブログはあまり更新できないと思うので、
EXの麗子はぁんのプロフィールやその中の日記に
イン予定や近況を書いておくので、
よかったらそちらも読んでみてくださいネ♥♥
(あ、まれに更新したときのブログもヨロシコ♥♥)


今年一年

みなさまにとって

素敵な一年となりますように……

(^人^)合掌





ほな、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


最後まで読んでくれてありがとうございました m(__)m
今日もくりくりっと応援してくれると麗子とってもうれしいです♡ >>


(PR)





【2008/01/18 12:27】  麗子の独り言  |   トラックバック(6)  |  コメント(87)  |  
もう12月ですなぁ〜
アダルトなことはこちらで一発検索♪



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  麗子はぁんでおますw
またまたおひさしぶりです〜(*^^*)

もう12月、今年も終わりに近づいてますが
いかがおすごしですか〜?

ほんま、いつもなかなか更新できてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

なんかブログを書くたびに、最近管理画面を編集してると
ブログを書くのにめっちゃ時間がかかってしもて……( ┰_┰)シクシク

なので、最近はEXのプロフィールの日記のほうに書いてることが
多いです(^^;

イン予定はプロフィールの最初に書いてますので、
よかったらそちらを確認していただけたら、と思います♪

ただ先週は予告しつつ、結局チャットに出れなかった( ̄□||||!!
(*_ _)人ゴメンナサイ


今週は前半予定がつまっているので、週末イン予定ですw
13(木)の夜あたりから復帰します♪
【訂正】14(金)の夜からに変更です


事前に予約メールしていただけたら、日時のあう限りインしますので、
どうぞお問い合わせください(*^^*)
規則正しい生活してると、なかなかチャットのペースに戻すのが難しいので(^^;
できればお約束があったほうが、インできて助かります


この体勢むっちゃ苦しいねんw



よかったらポチっと応援よろしくお願いします♥♥


そうそうw 長いおつきあいのまつはぁん
クリスマス写真で麗子の写真を掲載してくれてますw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


(ぢつはストック写真ですが[壁]・m・) プププ


ほな、週末お会いしましょう♥♥


最後まで読んでくれてありがとうございました m(__)m
今日もくりくりっと応援してくれると麗子とってもうれしいです♡ >>


(PR)





【2007/12/10 14:51】  IN予定  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
ごぶさた♪
アダルトなことはこちらで一発検索♪


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 麗子でおまw
毎度ごぶさたぎみで(*_ _)人ゴメンナサイ

最近の楽しみは、足湯につかることと
夢の中で妄想的なエロい夢を見ること
です。

ずーっとインする機会がなく、
やっと時間ができてきたので、先週復帰しようと思いつつ

女の子の日で断念……ρ(-ε- )イヂイヂ


いつぞやの暖かい頃 撮ったと思われる


よかったらポチっと応援よろしくお願いします♥♥


やっとそれも終わり、今週から復帰します♪

11/23(金・祝)の夜からインしますw
(23時半ごろ予定)

あとは24(土)か25(日)のいずれかに入れれば♪と思っていますw


どうぞよろしくd(^-^)ネ!

最後まで読んでくれてありがとうございました m(__)m
今日もくりくりっと応援してくれると麗子とってもうれしいです♡ >>


(PR)





【2007/11/20 18:24】  IN予定  |   トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  
月末イン♪
アダルトなことはこちらで一発検索♪


(・Ω・)ノ チワー!!

多忙でブログ放置状態ですんません(^^;

メールもすぐに見たり、お返事もあまりできてなくて、(*_ _)人ゴメンナサイ


女の子の日も終わり、久々にインできることになりました♪
今日20(土)で、23時半ごろを予定していますw

今回待ち合わせで、しかも毎回ブランクがあきぎみ(^^;
ほんの短い時間になると思いますが、どうぞ遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




秋のたそがれ風?にしてみたw
20071020115402><a href=
よかったらポチっと応援よろしくお願いします♥♥


そうそうw だいぶ前になりますが……
まつはぁんのブログで麗子はぁんを記事に紹介してもらって、ありがとうございました♪


次の記事でお礼かいとこ♪


と思いながら、更新頻度が落ちてしまったので……
もう2ヶ月近くたってしもた( ̄□||||!!

めっさ遅くなってすんませんw ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


最後まで読んでくれてありがとうございました m(__)m
今日もくりくりっと応援してくれると麗子とってもうれしいです♡ >>


(PR)





【2007/10/20 11:54】  IN予定  |   トラックバック(27)  |  コメント(4)  |  
| ホーム | 次ページ